2018年1月31日水曜日

0008 余命三年時事日記 更新されましたね。[2333 ら特集奈良弁護士会②] [2334 ら特集三重弁護士会①]

0008 余命三年時事日記 更新されましたね。[2333 ら特集奈良弁護士会②] [2334 ら特集三重弁護士会①]


[余命三年時事日記]更新されましたね。






 「#日弁連」に関してですが、全国弁護士会・日本一周もここまで来ましたね。(笑)
第五次の「#懲戒請求」の「#返戻」件数…僅か…。そこに、更なる「#第六次<懲戒請求」…。
 それから、例の「#ツイーター社」の件ですが、米国からではなくて、日本ツイッター社からになったようですね。取敢えず、[余命ブログ]が更新されましたので、アップしておきますね。😊😊😊


以上、影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...